トップ画像

Dear My Life

 子供のこと、好きなこと、日々のことをいろいろと。

こども

4ヶ月



人見知りも激しさを増し
じぃじ、ばぁば見ても泣く始末。
かぁさん、大変なってるー(-_-;)
でも、逆に考えれば
かぁさんが一番ってことよね!
なんか嬉しくもある(*^_^*)


4ヶ月になって
手だけでは飽き足らず
足まで舐め始めました(汗)

4ヶ月

おいしいですかー?
なんて体が柔らかい。


夜も少しずつ長く寝るようになってきて
私の睡眠不足も多少は解消されてきてます。
一晩ぐっすり寝る日はいつくるのかなぁ~♪
って言ってると、夜泣きが始まったりするのよね。
あまり期待しないでおこう。。。

娘は寝るとき、必ず『DA PUMP』で寝入ります。
余計目覚めてしまいそうな楽曲なのに
なぜか娘はこれで寝れるんです。
どっちかというとkiroroでしょ!って思ってかけてみてはいますが
そっちだとなかなか寝てくれず、結局『DA PUMP』に。
ズレてる娘です。。。
親の私は抱っこしながら、ダンシングしたりしてますが。


4ヶ月

「にぃちゃん、大好きよ」ってな写真。
甘やかされてるから、わがまま娘にならんか心配。



にぃちゃんたちも夏休みに突入。
ふぅ~


4ヶ月

早速、伊計の海に泳ぎに。
いいな~。
私も2,3時間でいいから自由時間がほしいワン!


もうすぐ娘も5ヶ月になるので
離乳食開始します。
にぃちゃんたちの昼ごはんも大変なのに
離乳食作りと忙しくなるなぁ。






同じカテゴリー(こども)の記事
保育園
保育園(2013-06-16 22:43)

1歳
1歳(2013-03-05 06:12)

歩いたのに。。。
歩いたのに。。。(2013-01-23 10:20)

8ヶ月
8ヶ月(2012-12-04 09:33)

7ヶ月
7ヶ月(2012-10-20 09:52)

6ヶ月
6ヶ月(2012-09-23 20:49)

この記事へのコメント
やっぱり赤ちゃんっていいなぁ~。
みんなに大事にされているのが伝わってきます。
夏休み・・・どの家庭も一緒ですね。
私も毎日バトルです。
Posted by minatokei at 2012年07月26日 21:34
*** minatokeiさん

月曜日から学校だ~
やっと夏休みがおわる~なんて思ってたら
台風で休みです。
今回の台風は最大級なんていうからビビッてましたけど
なんかそーでもない感じ。
石垣はどんな感じかな。

娘は日に日に成長して
毎日違う表情を見せてくれます。
娘が笑うと家族みんなが笑って
すごく幸せな気分になります♪
Posted by ma*** at 2012年08月27日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ma***
ma***
夫、長男(中1)、次男(小4)、長女(1歳)の5人家族。
どうぞよろしく♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人